楽しく愉快に生きたいだけ

人間不適合者の独断と偏見の塊

苦い話

どうも、今日めっちゃ切羽詰まりました。役でもリアルでも精神擦り減らしてるって何。無理。

そして20歳になって1ヶ月弱。酒がうまい。

イライラしたら食べることに走ってた私が、酒を覚えたせいでそっちに走り始めてる。やばい。今、苦いの苦手な私がビール飲んでる。やばい。

なにがやばいって、苦いの苦手なのに、ビール美味く感じることです。いや一緒に食べてるチーズインスナックとの相性が抜群で飲むの止まらんだけかもですけど。いやそもそも「ビール飲もう」って思考に至ったこと自体が怖い。

 

前にもこんな経験あったなぁと夏を思い出しました。

夏もウワーーーーーーってなったことがあって、その時ふと、飲めないくせに「コーヒー飲みたい」つって自販機のボタンを押したんです。開けたんです。飲んだんです。美味しかったんです。

雪印のコーヒー牛乳は立派なコーヒーだよ!」と豪語してた甘党が、まぁブラックではないけどコーヒーを飲んだんです。周りにガチで心配された。「バグ?」って。

 

「イライラした時は甘いもの!」って思ってたのに、舌が欲する物は苦いもの。なんだこれ。調べても出て来ないし。

 

謎だわ。